スチームクリーム 口コミ [話題のキーワード]



日テレ「PON!」で吉木りさ さんが紹介して注目を集めていますね。

スチームクリームとは、すぐれた保湿力でたっぷりのうるおいを与える全身用保湿スキンクリーム
だそうです。
全身を長時間乾燥から守り、肌をやわらかく保ちます。
ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りです。

スチームクリームの良い口コミと悪い口コミをいくつか挙げますねにひひ

楽天レビュー総合評価 4.53

■良い口コミ

 20代/女性

 主にスキンケアの最後に顔に使用します。
 私は敏感肌で大人にきびが気になりますが、コチラは全然ピリピリしないしスーっと
 馴染むので使いやすいクリームです。
 にきびにも良い成分が入っているので、赤みが治まってきます。
 デザイン缶もかわいくて良いですね。
 今回はふしぎの国のアリスと白雪姫とプリンスを購入しました。
 スパチュラで取ると清潔で便利です。

 30代/女性
 
 ハンドクリームとして使うにはちょっと高いですが使ってみて納得です。
 ベタつかないしいい香り♪サラサラでしっとりです。
 ラッピングして頂いたのでお友達にプレゼントします。きっと喜んでくれるはず。

 30代/女性

 エッセンシャルオイル配合なので香りに癒されます~クリームもフワっとしていてよく
 伸びてとても使い心地いいです。
 思ったより缶が小さいのでこれはすぐに使い終わりそうです。

■悪い口コミ

 においがダメです。2,3日してから少しだけうすくなったような・・
 クリーム自体は、夜つけて朝にはつるつるしていいです。が、この程度なら他にもあるかな?!


 どうしたものか…匂いがちょっと(T-T)でもでも、容器はとっても可愛いんです。

 
 一言で言うとラベンダー臭いです。アリス柄に惹かれて購入しましたがラベンダーの
 匂いが私はダメですが、ラベンダーの匂いが好きな人はオススメします。




スチームクリームをさらに探す>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。